世界のHONDAも採用大幅削減へ 生活商品情報ナビ

世界のHONDAも採用大幅削減へ

日産自動車の採用者数80%の大幅削減に加え、なんと世界のHONDAまでもが40%の大幅削減をうちだしました。
円高の影響で輸出が極限に落ち込んでいるとはいえ、想像を絶する就職氷河期です。
残されたTOYOTAに応募者が殺到することは想像に難くなく、自動車業界は、例年以上の狭き門になることが予想されます。

そして、それを対岸の火事と安心して見ていることはできません。主要輸出産業である自動車業界でさえそこまでの削減を行うということは、ほぼすべての業界で、大幅な削減が行われることが想像に難くないからなのです。

残念ですが、生まれた時代が悪かった・・・そういうよりほかありません。しかし、その状況に甘んじてしまうのか、はたまた、現状を打破すべく他の人と違ったことをするのか。それにより、あなたの人生は大きく変わってくることでしょう。くしくも、今年同様のいえ、それ以上ともいわれたITバブル崩壊直後の2003年。17社から内定を取り捲った就職活動伝説の男がその奥義をあなたに伝えようとしています。

 ⇒ 非常識な内定獲得プログラム 就職氷河期?そんなの関係ねぇ!

そして、その教えを学ぶだけで・・・ワークブックを一通り終えるだけで、内定を取り捲ることはもちろん、幸せな職業人人生を歩むことができる、そんな満足まで保障してくれているのです。

就職氷河期

この言葉に絶望している暇があったら、その現状を言い訳にしているくらいなら、ダメ元でも、一丁、ぶつかってみてはよろしいのではないでしょうか?

 ⇒ 非常識な内定獲得プログラム 就職氷河期?そんなの関係ねぇ!

諦めがいいのはかっこいいのではありません。卑屈未練になるだけです・・・。

テクノラティtag:

楽天tag:就職氷河期内定獲得