財布で愛情の深さを探る 生活商品情報ナビ

財布で愛情の深さを探る

あなたは、彼の財布をじっくり見たことがありますか?
実は財布は、その人の小世界を表しています。彼が高価な財布を持っていたら、将来は安心していいでしょう。

そして彼の財布から愛情の深さを知ることができます。

財布の中をキチンと整理している人がいます。カード類は普段使うものだけを差し込んでいて、紙幣も種類ごとに整理されている。そういう性格の男性(女性も)はお金だけではなく生活もしっかりコントロールできているのです。

反対に財布に期限切れのカードや、何ヶ月も前の領収書を入れていたり、名刺やメモなど何でもかんでも入れている人は、所有欲が強く心配性の傾向が見られます。また、お金を財布に入れずに裸のままポケットに入れる人もいます。そんな男性は、現実からの逃避願望が強い傾向があります。財布の中を整理することにより、自分の所持金がいくらなのか明らかになるのが怖いのです。

整理された財布を持つ人は、お金も生活も大切にするタイプです。さらに、お金は愛情に置き換えることもできます。お金を大切に使う人は人に優しく、金勘定にうるさい人は愛情もコントロールしたがります。

ただし、お金を貯めることしか考えていない人は、お金を貯めれば貯めるほど愛情が減っていくので、注意が必要です。

アナスイ財布アナスイ 財布 通販